ここから本文です

東京から大阪まで車で行くのに、調べたところ

アバター

ID非公開さん

2019/4/1101:03:22

東京から大阪まで車で行くのに、調べたところ

東名高速を利用して、片道530km程度。
途中、トイレ休憩を2度入れて7時間程度ですかね。
ガソリン代5,000円、高速代は平日で11,200円、休日で3,000円。
というものがひっかかったのですが、高速代の平日と休日でこんなにも違いがでるのはなぜなんですか!???

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huw********さん

2019/4/1101:07:14

ETCの休日割引のことではないでしょうか?
この間、そのルートを通り、高松まで移動したのですが、渋滞にはまらなければ、もう少し早く着くと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1101:08:14

    8000円も変わるんですか!??
    すごいですね!!!
    滋賀県から大阪の距離でも行けますか???

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 01:29:48

わざわざナビで調べてくださったんですね。本当にありがとうございます。自分でもいろいろ調べたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogu********さん

2019/4/1101:21:37

3000円は有り得ません。
8000円じゃないですか?