ここから本文です

脱毛器ケノンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1101:17:41

脱毛器ケノンについて質問です。

良さそうな商品なので購入したいな、と思っているのですが、やっぱり高いので、買って後悔することが心配で…。脱毛エステの脱毛器と同じようなものなのかな?

ケノンって何回も使えるものなんですか?
購入したらセットでいくつかカートリッジが付いてくるみたいですが、数回で使えなくなるってことありませんよね?

人によって違うけど、だいたい何回くらい使ったら、ムダ毛がなくなって、ツルスベ肌になりますか?

ツルスベ肌になった後は、数年は黒いチクチクの毛は生えてきませんか?
それとも、ツルスベ肌になっても、また定期的に使うものなんですか?

例えば、ツルスベ肌になってしばらくケノンを使ってなくて、また生えてきたとしても、(購入して2年後の保障はないけど)数年後でもケノンは普通 故障せずに使えるのものなのかな?

いくつも質問すみません。
やっぱり、剃ってまたチクチクした黒い毛が生えてくるのはもう嫌で、エステに通う余裕もないので、自分で脱毛器を買って今後ツルスベ肌で楽したくても、どうせまた生えてくるなんてことになって買った意味がなくなるなんてことは御免で、まだちょっと怖くて、買うのに躊躇しています…

脱毛器ケノンを買って使って効果をご存知の方など、ぜひ教えてください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/4/1121:58:38

質問者さんの『欲しいけど本当に効果があるか心配』という気持ちがビシビシ伝わってくる内容ですね。

参考になるか分かりませんが一個ずつお答えします。

1.ケノンって何回も使えるものなんですか?

はい、何度も使えます。
自分と旦那で、2人とも満足できるところまでやったけど大きいカートリッジ2個は使い切らなかったですね。

最初のころは週1回使ってましたけど、後半は気になったら使うぐらいの感じになるので。

ちなみに、さっき見てみたけど、今売ってるのはもっと何回も使えるようにパワーアップしてるみたいです。

2.だいたい何回くらい使ったら、ムダ毛がなくなって、ツルスベ肌になりますか?

これは人や毛質によって左右されます。早いところなら3ヶ月も使ってれば相当薄くなるはずです。

ツルスベまでとなると半年ぐらいは必要かも知れないですが、エステよりは全然早いと思います。

旦那の髭とかは丈夫な毛質なので1年近くは使ってたと思うけど、胸毛なんかは半年ぐらいだったとかな。

ただ、ここで重要なのは使い方です。

自分が使ってみて効果があったのは

『使用は週一回、レベルは出来る限り強め、シングルショット』という使い方。

同じ回数やってもレベルが違えば結果も違ってきます。

3.ツルスベ肌になった後は、数年は黒いチクチクの毛は生えてきませんか?

全然生えてこない部位もあれば、時々チョロっと生える部位もあります。
『時々』というのは1年に1回とか、何年かに1回とかぐらい

でも、それも繰り返すうちにいらなくなっていくと思います。

私の場合は買って後悔など全くありません!

4.故障せずに使えるか?

何年前に買ったか忘れちゃったけど、今のところ壊れてません。

電化製品なので壊れる可能性はありますけど、日本製なので丈夫なんじゃないでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/1123:59:10

とっても丁寧に回答してくれてありがとうございます(*^^*)安心してきました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b3f********さん

2019/4/1109:43:02

エステの脱毛器と同じような仕様だと思います。
ただし、ある程度ツルスベにはなると思いますが、永久脱毛ではないです。

永久脱毛は医療行為ですのでエステや素人が永久脱毛はできませんのでまた生えてくる可能性はあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aku********さん

2019/4/1106:38:21

回答者の rip******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 18000件以上がヤフーに削除されています!

この人が返信に貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rip********さん

2019/4/1102:02:45

残念ですが、脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる