ここから本文です

鍋の吹きこぼれで IHクッキングヒーターが反応しなくなりました、、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1102:11:18

鍋の吹きこぼれで IHクッキングヒーターが反応しなくなりました、、

アパートです。
一日おけば改善することありますかね…

とりあえず修理頼む予定ですが…
幾らくらいになるのでしょうか…

経験ある方ご回答お待ちしております

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2019/4/1108:24:34

備え付けなら管理会社へ連絡を。
吹きこぼれが絶対に原因かは不明なので言わない方がいいでしょう。
費用に関しては賃貸契約の約款次第ですが、有償なら2万円後半からでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/1110:09:41

修理ならメーカー修理だから、最低でも出張費は掛かる。