ここから本文です

ハサウェイが乗るΞガンダムってνガンダムに似てませんか?意志を継ぐものとしてア...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1103:01:46

ハサウェイが乗るΞガンダムってνガンダムに似てませんか?意志を継ぐものとしてアナハイムに頼み似せて作ったのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svc********さん

2019/4/1314:13:06

その通りです。

ハサウェイの小説でも書かれてる通り、シャアの意志とアムロから
託された機体(νガン)を体現したものと書かれてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/4/1107:54:46

さては近年リファインされた、カトキデザインしか知らないのでは?

元々の小説の時点のデザインは、全く似ていません。

カトキハジメがデザインし直す際に、意図的に「νガンダムに似せて」デザインし直しています。

mar********さん

2019/4/1107:25:56

ゼオライマーに似てる(笑)

ゼオライマーに似てる(笑)

pin********さん

2019/4/1103:05:25

アナハイムの技術者がアムロオタだったとか
トヨタが復古的な車を作るみたいに、傑作機に似せたかった