ここから本文です

ウイイレアプリで有能金以下の選手を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1105:40:07

ウイイレアプリで有能金以下の選手を教えてください

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/4/1108:53:15

アセンシオ…スーパーサブ持ち。レベマにして後半から出すと攻撃系の能力は全て90を超え、ボルコンとキック力がカンストする。実質ウイイレ最強の選手

ベイリー…ウイイレアプリ2019で最速の選手、初期段階からスピ瞬が高いので使いやすい

バリオス…黒玉でもおかしくない守備力を持っていて、DMFだけでなくRSBも適正あり。

ラッシュフォード…金玉版ムバッペ。スピードに至ってはムバッペより速く、裏抜けもドリブルもできる優秀な選手。

ドルベリ(ドルベア)...銀玉なのにレベマで総合値が90に到達する。90超えの能力はないが全ての能力が満遍なく高く、FWならどんな役割もこなせる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewc********さん

2019/4/1116:18:02

グスタヴォ、バリオス、ベイリー、アセンシオ、リシャルリソン、ドラクスラー、ラビオ、マチュイディ、キンペンベ、モラタ、ケイタバルデ、ドンナルンマ、デリフト、デンベレ、マウコン
思いつく限りはこのぐらいです。