ここから本文です

4月11日は若大将の加山雄三さん(神奈川県横浜市出身)の82歳のお誕生日です。 TV...

カニザレスさん

2019/4/1107:46:13

4月11日は若大将の加山雄三さん(神奈川県横浜市出身)の82歳のお誕生日です。
TVゲームのバイオハザード好きで有名ですが加山雄三さんソングで何がお勧めですか?

加山雄三,バイオハザード,神奈川県横浜市出身,加山雄三さんソング,若大将,サライ,主題歌

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/4/1108:08:48

質問した人からのコメント

2019/4/14 07:57:33

回答ありがとうございます!
年号が変わっても永遠の若大将です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1221:45:26

夕日は赤く、大空の彼方である!

kag********さん

2019/4/1121:34:35

「海 その愛」は名曲だと思います。

にっくさん

2019/4/1116:06:57

「僕の妹に」
主題歌だったドラマもヒットしましたし以前は結婚式の定番曲でした

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

編集あり2019/4/1108:00:59

お嫁においで
君といつまでも
もえる草原

ですね。

「加山雄三、バイオハザード」に関する質問