ここから本文です

ヤフオクで車を売りたいんですけど、プレミアム会員済み、パソコンからアクセスし...

vea********さん

2019/4/1108:30:29

ヤフオクで車を売りたいんですけど、プレミアム会員済み、パソコンからアクセスしてるのですが、カテゴリを選ぶところで、車種まで選択した後にプレミアム会員登録の上オークション出品をお試し

くださいと表示されます。
ほかにやらなければいけないことってあるんでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/4/1119:30:46

プレミアム会員になっただけでは出品できません。

出品するための申請・登録の手続きが必要です。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/113827/p/353

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40749/p/353#sell

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2019/4/1108:39:59

ヤフオクでの出品は初めてですか?

高額商品の出品は郵送による住所登録が必要になります。