ここから本文です

NHKの『チコちゃんに叱られる』に

cop********さん

2019/4/1108:57:55

NHKの『チコちゃんに叱られる』に

林修先生がゲストとして出るのはしっくりかませんか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/4/1109:34:34

チコって「つまんねぇ奴だなぁ」と言われて
難しい漢字も書けてしまうので

どうなんでしょう?

それはそれで面白いですかねぇ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/4/1111:36:56

今でしょ講座や初耳学を見ても分かるように、何もかも知ってる訳ではありませんからね。NHKでレギュラーを始める芸能人が番宣を兼ねて出演するケースも多いから、もし林先生をゲストに呼ぶなら苦手分野のリサーチが必要でしょう。

yam********さん

2019/4/1110:47:13

良いですね!
林修、池上彰、田原総一郎の3人をゲストで特番をやってほしい。