ここから本文です

今までに一番多くの回数見た映画は何ですか? 劇場、テレビ、ビデオ、すべて込み...

nos********さん

2019/4/1109:44:22

今までに一番多くの回数見た映画は何ですか?
劇場、テレビ、ビデオ、すべて込みで。

私は「プレデター」かなあ・・・
10回くらいは見たかもしれません。
また、よく再放送するんですよね。

プレデター,フォレスト,キックアス,若山富三郎,アーミル・カーン,ビデオ,何回か

閲覧数:
2,432
回答数:
72
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2019/4/1222:45:26

僕は2002年のトビー・マグワイアが主演の「スパイダーマン」ですね!

小学生の頃にはまってしまってシリーズ全てで信じられないかもしれませんけも大体30回くらいは見ましたね笑今でも時間があるときに見てます!笑

  • 質問者

    nos********さん

    2019/4/1307:52:17

    スパイダーマンと言えば我々世代にはアメリカの昔昔のマンガという感じなんですが、若い人には映画のヒーローなんでしょうね。
    CG等の技術の発達により、様々な映画が作れるようになりました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/17 00:14:21

みなさんありがとうございました。
映画が人生を変えることもあるんですね。
驚きです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2019/4/1510:21:31

「燃えよドラゴン」ですね。
30回くらい映画館に行きました。
当時はビデオもなかったし。
完全に病気でしたね。

pus********さん

2019/4/1509:30:50

ブレイド2 です。あの疾走感とアクションは他にはないくらい格好よく小学生の頃に父親と観てからずっと好きな映画ですね。

ala********さん

2019/4/1507:30:27

『ブラック・レイン』。
題名は,故・若山富三郎が原爆を落とした米国刑事に対し言った恨み言です。

one********さん

2019/4/1506:57:15

父親がテレビ録画した古いVHSが沢山あったので、小学校低学年の頃は金曜ロードショーの映画をテープが伸びるくらい見てました
それではまた次回をお楽しみに、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!

最近は配信で新しい映画を観れるので繰り返し見なくなりました
その分好きな映画も増えました
ネット配信になってからはキックアスを何回か見てます、ヒーローもので一番好きです

net********さん

2019/4/1420:52:17

ルパン三世 カリオストロの城

兄弟がよく見てて付き合わされた。