ここから本文です

嵐ツアーのアンドモアもうすぐですね! 活動休止宣言から初のライブなので、楽し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1110:44:13

嵐ツアーのアンドモアもうすぐですね!
活動休止宣言から初のライブなので、楽しみですね。
本人確認の準備はみなさんできましたかー?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfg********さん

2019/4/1112:35:14

本人確認がどれくらいの精度で行われるのか気になりますね。
私も同行者も免許証があるので安心しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 アンドモア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/4/1111:36:59

私が行くのはまだ先ですが、ツアー初日の様子なども楽しみです。
本人確認については、もともと免許証もってるので、バッチリです。

ka_********さん

2019/4/1111:25:45

まだ先ですが、本人確認の
準備は出来ていますよ。