ここから本文です

UBERってなんなんですか? 初回無料になるそうですがだれが負担してるんです...

may********さん

2019/4/1111:29:55

UBERってなんなんですか?
初回無料になるそうですがだれが負担してるんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2019/4/1113:41:37

どの地域かな?
解る範囲で回答します


初回無料になるそうですがだれが負担してるんですか?⬇️

タクシー会社やドライバーが負担してません

Uberが負担してます
登録の加入が目的で
Uberが負担してます

是非登録してください
特ですよ
名古屋では
迎車料金は無料になりまた、

⬇️
以下は下の回答通り
配車アプリです

Uberは
海外にも適用


[全国タクシー]
JAPANタクシーアプリは
日本だけの対応です

初回やキャンペーン
などは
Uberが負担してます
また
通常は売り上げの
??%かは?
加盟タクシー会社が負担してます

どの地域かな?
解る範囲で回答します


初回無料になるそうですがだれが負担してるんですか?⬇️...

質問した人からのコメント

2019/4/17 21:07:06

とりっぱぐれがないと言うタクシー会社側のメリットがあったわけですね。
詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/4/1111:38:49

タクシーの配車を行う会社です。

タクシー以外でも登録した一般の人が自家用車でタクシー代わりなり、小銭稼ぎをすることもできます。

なお、日本では自家用車による運送サービスは白タクで違反になるため、日本のUberは普通にタクシー配車するサービスです。

Uberは事前にクレジットカードを登録しますので、(2回目以降)タクシー乗ったときの支払いはクレジットカード引き落としになります。初回は引き落とされないだけです。