ここから本文です

旅行先はアンヘレスに行きますといえば女買いに行くんだなと思われますか? フ...

ama********さん

2019/4/1111:38:57

旅行先はアンヘレスに行きますといえば女買いに行くんだなと思われますか?

フィリピン

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/4/1118:02:24

セブに行くとかボラカイに行くとかなら、実際は女買いに行くとしてもそう思われないが、アンヘだとほぼ確実に女遊びしにに行くと思われますね。
それ以外に見るべき物も無い場所ですから。
まぁ、フィリピンに興味の無い人からしたら、オッサンがフィリピンへ旅行に行くと言うだけで女遊びに行くと思うでしょうが。
でも近年ではアンヘに限らず、マニラもセブもボラカイも韓国人と中国人に占拠されてしまって日本人は殆どいませんよ。
これはバンコクのナナやパッポン、パタヤ、ホアヒン辺りでも同じですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/4/1407:20:53

ビジネス・ミーティングといってみたら?

アンヘレス近辺の大手企業:

☆ヨコハマタイヤ
☆TI(Texas Instrments)
☆ホンダ
☆PAL訓練センター
☆セブパシフィック訓練センター

tuy********さん

2019/4/1202:34:43

いいえ。

アンヘレスって、どこ?と思われます。

trf********さん

2019/4/1118:00:28

そんなもん、人によるだろ。

クラークやスービックエリアはマニラと比べてずっと治安が良い地域なんで、語学留学している日本人は結構いるぞ。
セブより安い割には色々と生活しやすい穴場として、情報通には割と知られてるしエージェントも勧める場所なんだが。

まあ、フィリピン=女遊びな人間はそもそもからしてそんな事知りもしないんだろうけど、全くそうは思わない人間も普通にいるって事だな。

tab********さん

2019/4/1117:36:09

そだよ。わざわざ訊くな!

ten********さん

2019/4/1117:24:01

女以外にも観光地はあるけど、日本人のイメージでは 女買いだと思われるでしょうね。日本人の発想は貧困だから。

昨今アンへ行く日本人は少ないですよ。
韓国人が多いから。