ここから本文です

創価学会と公明党は好きですか?

創価値無さん

2019/4/1112:09:15

創価学会と公明党は好きですか?

閲覧数:
56
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/4/1200:35:55

世論調査や大規模アンケートが行われて結論は出ています。

会員制アンケートサイト『ライブドアリサーチ』や『週間ダイヤモンド』紙などで、大規模なアンケート調査が行われて、

回答者の93.4%が創価学会の存続を希望しない、と回答。
(回答者5500名、重複投票不可)

友人知人が創価学会員と発覚したらという質問で、回答者の約60%は、嫌悪感または不快感を抱くと回答し、約10%は殺意すら抱くと回答。

創価学会のイメージ調査では、約70%が「強引な勧誘で金儲けの為の宗教」、「気持ちが悪い」、「不気味な団体」と回答

以上のように、創価学会の評価やイメージが、数値として出て明らかにされました。

創価学会員は精神病者(うつ病、分裂症、人格障害など)と犯罪者の割合が非常に高いという統計や調査結果があると、創価学会員の精神科医と元創価学会顧問弁護士の告発があります。

会長や幹部が言う、嘘八百の怪しい情報を鵜呑みにして、変質者のごとく暴力行為やストーカー行為といった犯罪に加担する会員が多いことからも、会員は精神に異常があると分析されても仕方ありませんね。

http://botatya.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-04f2.html

世論調査や大規模アンケートが行われて結論は出ています。...

質問した人からのコメント

2019/4/17 21:02:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2019/4/1123:26:04

嫌いです。

ton********さん

2019/4/1122:19:06

大嫌いです。
強い所にすり寄っていく、非常にいやらしい連中です。

thi********さん

2019/4/1118:05:35

嫌いです

反共右翼だからです。

純粋に宗教をやるべき。特定政党支持を決定しないで、一般的に憲法政治をめざすべき。

そのように猛省すれば過去は問いません。好きになります

ued********さん

2019/4/1117:53:00

俺は「創価学会は1秒でも早くこの世から無くなってしまえ」と思うほど大嫌いだ。

uni********さん

2019/4/1113:12:56

昔は社会福祉や弱者に対し色々政策を立てていたが今では大臣の椅子ひとつで自民党の言い成りです。
大企業・富裕層擁護の政党に成ってしまったのです。
自公政権を担う様に成ってから嫌いに成りました。
公明党の支持母体の創価学会員さん達は何とも思わないのが不思議です。