ここから本文です

自転車の出てくる曲でいい曲を知りませんか? 最近サイクリングにはまっていて、...

ris********さん

2019/4/1112:58:27

自転車の出てくる曲でいい曲を知りませんか?
最近サイクリングにはまっていて、自転車の曲を聴きたいんです。(家で聴いてます)

今好きなのは、「自転車でどこまでも 風を蹴る速さ 忘れな

い」という歌詞のある、カードキャプターさくらの「遠いこの街で」です。

閲覧数:
336
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomochi3776さん

2019/4/1116:37:59

奥華子・・・?
つじあやのさんの「風になる」のカバーでしょうか?

ジブリのアニメ映画「猫の恩返し」の主題歌で、
爽やかな風を感じられる歌です。

「自転車」も歌詞に出てきますが、そうでなくても
自転車に乗る時にぴったりの歌ですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/15 12:52:37

つじあやのさんの「風になる」が今の気分に合ったので、こちらを選ばせていただきます。

他の曲も改めてゆっくり聴きたいと思います。
皆さん、多くの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bang!Bang!Bicycle!(影山ヒロノブ)

Welcome Toto...(影山ヒロノブ)

広い意味で

ROAD RACER(LOUDNESS)「ロードレーサー(ラウドネス)」

アバター

ID非公開さん

2019/4/1315:02:00

奥井雅美さん「Deportation」
https://www.youtube.com/watch?v=WJxdOKmSHGA

ノリが良く明るい1曲です♪

のっりーさん

編集あり2019/4/1300:28:16

ちとアプローチ違うかもですが、
自転車アニメの弱虫ペダルの曲

夏代孝明さんの
ユニバース と ケイデンス 世界の真ん中を歩く
はどうでしょうか?

めちゃサイクリングに合った清々しい曲ですよ(' ')

mat********さん

2019/4/1218:58:24