ここから本文です

兄弟や姉妹で同じ部屋の場合のオナニーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1114:49:18

兄弟や姉妹で同じ部屋の場合のオナニーについて質問です。

家族が多かったり部屋数が足りないという理由で、兄や弟や姉や妹と部屋が同じという場合、オナニー(自慰行為、ひとりエッチ)はいつどこでしますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/4/1115:56:30

鍵が掛かる個室では?

手軽な場所はトイレ。
鍵が無いけどお風呂場。
どちらも後始末が簡単。

絶対人が来ない雑木林の奥の奥。
兄弟が出かけた直後の共同の部屋。

小学生なら共同でもいいけど、中学生になった、何にしても個室を要求すべきだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/4/1115:19:19

同級生にお姉さんが大学に入学するまで同じ部屋で二段ベッドの上下だったという奴がいましたね。
「弟が夜中に布団の中でゴソゴソやっていて、気持ち悪い」と母親に告げ口されたそうです、
以来、部屋はお姉さん専用となり、同級生はリビングで寝ていたみたいです。