ここから本文です

好きなアーティストランキング 【11回目】開催します どなたでも好きなアーティス...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1115:57:32

好きなアーティストランキング 【11回目】開催します どなたでも好きなアーティスト3組書き込んでください1組に複数可

同じアーティストの名前が2個とかある場合はコメントで教えて下さいお願いします笑
文字数が足りないので1票のアーティストは省きました
もちろんそのアーティストに票が付けば追加していくので!!

TWICE(トゥワイス)121票
スピッツ100票
SEKAI NO OWARI79票
ポルノグラフィティ45票
星野源43票
米津玄師42票
Mr.Children42票
椎名林檎+東京事変41票
中森明菜35票
欅坂46 32票
嵐31票
ONE OK ROCK31票
backnumber29票
乃木坂46 27票
SEVENTEEN27票
BTS防弾少年団27票
IZ*ONE23票
GReeeeN21票
King Gnu21票
X JAPAN21票
高橋優20票
Little Glee Monster20票
AAA20票
いきものがかり18票
[Alexandros]18票
UVERworld18票
L'Arc~en~Ciel17票
EXO17票
THE YELLOW MONKEY17票
大原櫻子16票
あいみょん16票
SCANDAL15票
B'z15票
敏いとうとハッピーアンドブルー15票
山下達郎15票
GENERATIONS from EXILE TRIBE15票
BUMP OF CHICKEN14票
ゆず14票
SHINee13票
RADWIMPS13票
沢田研二13票
UNISON SQUARE GARDEN13票
三代目 J Soul Brothers13票
Mrs.GREEN APPLE13票
森高千里12票
サカナクション12票
エレファントカシマシ12票
Super Junior11票
RedVelvet11票
DISH//11票
ヤバイTシャツ屋さん11票
矢沢永吉10票
BLUE ENCOUNT10票
BUCK-TICK10票
スカイピース10票
松田聖子10票
BIGBANG10票
BABYMETAL10票
Fischer's10票
THE BOYZ10票
Monstea X9票
東方神起9票
NCT127 9票
Nissy9票
ЯeaL(リアル)8票
シド8票
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)8票
カイワレハンマー8票
E-girls8票
浜田省吾7票
宇多田ヒカル7票
氷室京介7票
04 Limited Sazabys7票
THE BEATLES7票
amazarashi7票
LUNASEA7票
MY FIRST STORY7票
倖田來未7票
サザンオールスターズ7票
安室奈美恵6票
Superfly6票
FLOW6票
THE BACK HORN6票
THE MODS6票
BLACKPINK6票
山口百恵6票
LiSA6票
Aldious(アルディアス)5票
西川貴教5票
aiko5票
浜田麻里5票
鈴木愛理5票
SHISHAMO5票
家入レオ5票
でんぱ組.inc5票
クリープハイプ5票
sumika5票
King&Prince5票
NEWS5票
WANIMA4票
西野カナ4票
Acid Black Cherry4票
HYDE4票
ravenknee4票
La'cryma Christi4票
ITZY4票
日向坂46 4票
カーペンターズ4票
THE ORAL CIGARETTES4票
Official髭男dism4票
Complex(コンプレックス)3票
Creepy Nuts3票
YUKI3票
The Black Dahlia Murder3票
Cesare Cremonini(チェーサレクレモニーニ)3票
坂本冬美3票
ピエール瀧(電気グルーヴ)3票
eliya(エリヤ)3票
槇原敬之3票
サンボマスター3票
打首獄門同好会3票
Suicide Silence3票
Negicco3票
ASIAN KUNG-FU GENERATION3票
SPYAIR3票
AquaTimez3票
尾崎豊3票
RAMPAGE3票
Perfume3票
岡崎体育3票
Flower3票
Happiness3票
大黒摩季2票
福山雅治2票
LINKIN PARK2票
Every Little Thing2票
ファンキーモンキーベイビーズ2票
19 2票
My Hair is Bad2票
薬師丸ひろ子2票
Aimer2票
Suchmos2票
神聖かまってちゃん2票
SiM2票
TXT(トゥモロー×トゥギャザー)2票
坂口有望2票
マキシマムザホルモン2票
ぼくのりりっくのぼうよみ2票
玉置浩二2票
聖飢魔II(セイキマツ)2票

閲覧数:
706
回答数:
101

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1720:56:08

THE YELLOW MONKEY に3票。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1721:40:50

    ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 21:41:10

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/100件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zc1********さん

2019/4/1716:36:49

E-girls
Happiness
Flowerです!

xqz********さん

2019/4/1715:48:00

SEKAINOOWARI
安室奈美恵
GReeeeN
です。

nek********さん

2019/4/1715:15:50

高橋優
WANIMA
米津玄師

myh********さん

2019/4/1708:40:20

indigo la End
神聖かまってちゃん
槇原敬之

onz********さん

2019/4/1623:25:09

米津玄師
King Gnu
[ALEXANDROS]

で。