ここから本文です

SOIでさっとん(宮原知子)と宇野昌磨が色違いのお揃いのパーカー着てたね♡

アバター

ID非公開さん

2019/4/1116:15:53

SOIでさっとん(宮原知子)と宇野昌磨が色違いのお揃いのパーカー着てたね♡

平昌は昌磨がリュックにさっとんの象徴的おサルさんのキーボルダー付けてるし相変わらず本当に仲がいいですね本当に付き合ってるっていう噂まじっぽいですね
昌磨のファンの人は嫌ですか?それともさっとんならOK?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooc********さん

2019/4/1811:48:38

ただの友達だと思います

• ooc********さん

2019/4/1811:49:24

男友達と出かけることなんてふつーですよ
    すぐに考えない方がいいですよ、古いです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/4/1518:24:36

知子ちゃんはかなり昔からお猿グッズばかり愛用していたので(かなり昔のインタビューで知子ちゃんはお母様から猿に似てると言われてそれからファンにプレゼントされた女の子のお猿のキャラクターをリュックにつけています。昨年のワールドでの新葉ちゃんとのバグに知子ちゃんがお猿のキャラクターをリュックにつけています。また、前に真凜ちゃんが知子ちゃんへのプレゼントで真凜ちゃん『さっとんと言えば猿!』だからエッジカバーだかケースに猿のぬいぐるみのついたものをプレゼントした話をしてました。去年何かの舞台裏で確か町田くんのアイスショー引退の映像でまだ知子ちゃんがその猿のエッジカバーをつけてました。更にさとこちゃんはかなり昔からGPFバルセロナのエキシ練習映像や最近の関大での練習風景に知子ちゃんが可愛い男の子猿キャラと女の子の猿キャラがキスしてるタオルを使っていたのが映像に写ってました。スマホケースもファンの方が寅の絵が書かれてるとあげてましたがそこにも猿が書かれてました。少し前に出たグッとスポーツでも知子ちゃんは自分を動物に例えるならでプライベートは猿と答えていました。なので昔から知子本人もご家族の方も知子ちゃんのファンも知子ちゃんといえば真凜ちゃんの言うようにイメージキャラは猿でした。知子ちゃん=猿です。)
昌磨くんが平昌オリンピックから(平昌オリンピック女子フリーの日にバスから降りた知子ちゃんの横で荷物を卸してあげている昌磨くんのリュックに猿のぬいぐるみのキーホルダーがついていたのが初見です。
)リュックに毎回リュックが変わっても必ずお猿のジョージにお手製のふぁいと!が書かれたキーホルダーをずっとつけているのでもしかしたら付き合ってるのかな?って思ってました。
あと平昌オリンピックで知子ちゃんは鼻セレブのティッシュの企業名を隠すのに白い紙に企業名のところに黒字JAP●Nと(●は赤ペンで日の丸)だかJ●Nと書いたものを使っていましたが、昌磨くんも椅子に座ってパンを食べている写真に鼻がの企業名を隠すのに白い紙に同じように手書きで黒字でJAP●NかJ●Nと●は赤ペン日の丸書いたものを使っていました。どちらがJAP●NでどちらがJ●Nでした。他の選手や例えば羽生選手などは平昌でのショートティッシュケースの中身がファンの方に特定されてましたが鼻セレブではなかったので、これも知子ちゃんと昌磨くんの二人だけがお揃いでした。←ツイッターでもこれに気づいた方がツイートしてました。
お揃いの洋服ってお揃いだと恥ずかしいので抵抗の少ない色違いで男女ともに使いやすいパーカーなら大丈夫ってことで若いカップルがよくしているのでやっぱり知子ちゃんと昌磨くんは付き合ってるのかな?と思います。
お揃いや色違いお揃いやお揃いパーカーや色違いでお揃いパーカーって若いカップルの間で少し前から再燃してると話題になってました。
木下グループのインスタストーリーで知子ちゃんが乾杯の音頭をとっていましたがその映像でも知子ちゃんと昌磨くんがあの色違いのお揃いのパーカーを着ていました。ミズノのパーカーです。
ミズノのパーカーなら他のデザインもあるのにまんま同じもので色違いのパーカーを二人同じ日に着てましたね。
企業提供なら他の選手も着ているはずなのに他の選手はそれぞれ全く違うパーカーやシャツや服などバラバラだったのに二人だけ色違いでお揃い着てましたね。
オリンピックジーンズにも知子ちゃんについていたトレーナーの出水さんに後から昌磨くんもついて貰うようになったり、平昌オリンピック選考の全日本にも関わるGPFでの知子ちゃんの演技の時に昌磨くんが手を合わせて祈っていたと目撃情報も某掲示板にその当時ありましたし、その前にも怪我をしてワールドに出れなかった知子ちゃんの為に昌磨くんが良い演技をしたら知子ちゃんと同じガッツポーズをする!!決めて左手利きの知子ちゃんと同じように自分も左手をあげて片手は腰にのポーズをしていましたね。
あと平昌オリンピック前の全日本あたりから急に知子ちゃんが好きな食べ物を聞かれる度に「お肉」と毎回答えるようになり、ブログでもお肉を食べている写真をあげていましたね。
今までお肉なんて答えなかったのに昌磨くんの好きな食べ物のお肉と答えるようになったとツイッターにもありました。
あと昌磨くんが知子ちゃんの親友の木原まりこちゃんのお父様の新しく開店したお店に花を出して食事に行っていたのを昌磨くんの弟の樹がツイッターにあげていましたね。
去年のFaoiは知子ちゃんは幕張のみ出演だったのですが、その出演期間中に昌磨くんが同じ幕張にいてFaoi会場すぐ近くである航空機の試合をプライベートで完成していたのもそれを見ていた叶姉妹のブログとか関係者のインスタで載せられたりしてました。昌磨くんも公式サイトにその様子をあげてました。
知子ちゃんは歌子先生も彼女は最近凄く綺麗になったと言っていましたし、怪我後から綺麗になったとか知子綺麗になったとファンや他のファンの方からもよくツイートされていますし良い恋をしているのでは?とも言われていたり彼氏が出来たのでは?とも言われています。昌磨くんも佳菜子ちゃんやファンの方から最近色気が出たって言われてましたよね。
私は上記のことから知子ちゃんと昌磨くんは付き合ってると思います。
(希望的目線で個人的願望なので突っ込まないで下さいf(^_^;)
ただファンが騒いだりしてマスコミにバレると大変なのでツイッターとかでは「付き合ってたらいいな~」とか「個人的には付き合ってるとしたら二人はお似合いだと思います」とか「お揃いパーカーだ!カップルみたいだね」くらいのあたりでそっとしておくのがいいと思います。違ってたらあれですしね。ツイッターは世界中の人が見てますからね。
知子ちゃんと昌磨くんはとてもお似合いだと思います。
ってかなり長くなりすみませんでしたw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる