ここから本文です

ラジエーションハウスと白衣の戦士どう思いましたか?面白かったですか?

tmp********さん

2019/4/1118:12:45

ラジエーションハウスと白衣の戦士どう思いましたか?面白かったですか?

閲覧数:
1,732
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/4/1121:45:19

ラジエーションハウス
早口で専門用語を並べられてもなんのことやらわかりません。
ま、医療系はだいたいそんなもんなので、とりあえず次回も観ます。
面白いとは思いませんでしたが。

白衣の戦士
開始数秒で「こいつ(中条))ヘタクソだな」。
コメディータッチで決して笑えない最悪のパターン。
水川も何度となく見てきたが、全く魅力を感じない。
なぜ使われるのか?「美人」「お笑い」「実力派」、どれも違う。
「ナースのお仕事」のパクリと言われて当然の展開。
「もういいか」と思ったところで再生時間はまだ18分。
我慢して我慢してなんとか完走。
面白くないどころか、ここまで苦痛なのは珍しい。
二度と見ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラジエーションハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/4/1418:10:10

個人的にはまずまず面白かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2019/4/1121:21:24

どちらも優れた俳優・女優が多いのに、
みんなムダ遣いをされていることが
非常に残念な作品です。

窪田正孝のヘアスタイルと、
中条あやみと本田翼の変なテンションは
どうにかならないか?

二つをいっそのこと、
ドッキングさせると良いと思った(笑)

masha-mayさん

2019/4/1120:30:50

「ラジエーションハウス」も「白衣の戦士」も正直微妙でしたが、医療モノなので観ようと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/1119:50:23

「ラジエーションハウス」は連続視聴予定ですが、

「白衣の~」は初回を全部観切れませんでした、無理でした。