ここから本文です

マツダのボンゴが生産中止になりトヨタからライトエースをoemされたそうですがボン...

m5z********さん

2019/4/1118:14:45

マツダのボンゴが生産中止になりトヨタからライトエースをoemされたそうですがボンゴをoem日産はnv200に切り替わりましたがnv200も廃止してルノーカングーを導入するって噂もありますしどうなるんで

しょう。トラックはみませんねえ。ffなので無理そうですね。トラックは撤退ですか。別ブランド造るんですか。それと昨日日産のサニートラックが走っていました。なつかしかったです。かつてボンネットトラックといえばダットサンの土壇場でしたよね。最近ではハイラックスにとってかわられたような気がします。ダットサンの方がデザイン的には好きなんですけど、とんと見かけません。日産ではアトラス以外は小型トラックは生産していないんですか。とりとめもないことを書き込みましてすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/1211:19:52

そうですね。昔は1t車といえばダットラでしたけど、小型トラックの需要ってないんでしょうね。ウチの会社にも、昔は廃材やら雑多な荷物の運搬にタウンエーストラックがあったんですけど、今は軽トラです。軽トラの性能は良くなりましたし、それで済むなら軽で充分って流れになってるんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/16 16:02:37

回答ありがとうございます!でもねえ坂道で信号待ちしていざ発進ってなるとアクセルをめいっぱい踏まないとならないんだよね。パワーが物足りないかな。少しでももたもたしていると後ろからブーブー言われるんだよね。それにハイエースだと大きすぎるし、軽だともうちょっとと感じるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyj********さん

2019/4/1307:09:04

ライトエース自体ダイハツのインドネシア製グランマックスのOEM車やけどな。
作りがめちゃくちゃ悪いからボンゴ継続か新型に切り替えてほしいわ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる