ここから本文です

今の皇太子さまが令和天皇に即位したら、秋篠宮さまは皇太弟になるのでしょうか?

key********さん

2019/4/1118:59:57

今の皇太子さまが令和天皇に即位したら、秋篠宮さまは皇太弟になるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/4/1119:27:19

なります。ただ、秋篠宮さまがそう呼ばれる為には、皇室典範改正が必要らしいです。

質問した人からのコメント

2019/4/11 19:45:55

天皇陛下の弟になるからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lne********さん

2019/4/1119:05:59

おいおい、「令和天皇」って、崩御されたわけじゃないぞ!!