ここから本文です

海外映画で、主人公が圧倒的に強い映画を教えてください。

llv********さん

2019/4/1119:16:47

海外映画で、主人公が圧倒的に強い映画を教えてください。

ステイサムが主演の映画やイコライザーなどが好きです。

閲覧数:
58
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1213:06:59

沈黙シリーズです
その中でも沈黙の戦艦は、評価高いです
イコライザーが好きならいいかもね。イコライザーの派手なバージョン

マチェーテとかもいいですが、主役がぶさすぎますね
圧倒的ではないかもしれないですが、ジョンウィックも相当主人公強いです。
ザ・レイドは主人公より圧倒的に強い人いるので割愛します。
ステイサムのMEGもある意味最強映画ですね

質問した人からのコメント

2019/4/17 09:30:16

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpj********さん

2019/4/1617:46:15

『リベリオン』
『LUCY』

lfo********さん

2019/4/1212:44:35

ウルトラヴァイオレット(2006)
ミラジョボビッチが銃撃、格闘、剣技などで無双する映画です。

ipp********さん

2019/4/1201:10:38

「シャークネード」の父親。
チェンソーで鮫と闘いまくりで
大爆笑です。

chr********さん

2019/4/1200:16:02

aks********さん

2019/4/1123:16:18

インドネシア映画の「ザ・レイド」「ザ・レイド2」がオススメです。

最近見たNetflix映画、「ポーラー」もかなり強かったです。