ここから本文です

アンティーク着物もしくはサザンオールスターズに理解のある方お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:33:23

アンティーク着物もしくはサザンオールスターズに理解のある方お願いします!

画像のような着物と髪飾りを探していますヤフオクはチェックしてますが他に通販でアンティークの着物や小物を扱っている着物やさんをご存じありませんか?

まじめなお出かけではありません

サイズ・汚れ・帯合わせなどは気にしませんので!
一夜限りのライブ用です。髪はコスプレぽく日本髪にしてもらう予定です。

サザン,髪飾り,着物屋,アンティーク着物,ヤフオク,あさくさ呉服,かんさい呉服

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chokoke-kiさん

2019/4/1122:35:03

画像のはお袖を切った振袖です。

着物:
「たんす屋」
通販ではなくてもお住まいの地域の店舗へ行けば、常時リユース振袖、ビンテージ着物は置いてます。

通販なら「かんさい呉服」「あさくさ呉服」
http://kansaigohuku.com/





髪飾り:
大阪なんばの「桂や」
舞台用かつら、髪飾りなど派手目の物多数。通販もあります。
https://www.katsuraya-do.co.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 10:26:38

たくさん教えて頂きありがとうございます。

ホームページ見たのですが実店舗でないと選びにくそうです。大阪まで買いに行けないので、
ライブは持ってる青のアンティークにします。三善のコスメは持ってます。前に「ヨシコサン」を見てパンダメーク用に買ってます。

「女神達への情歌」というサザンのCDのジャケット写真の格好になりたかったのですが、多分一般向きでない時代衣装(裾にふきが入った)なんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2019/4/1121:30:17

和服舞台衣装で探されてはいかがでしょうか