ここから本文です

鯛めしの素で 説明書通り 鯛めし炊いたんですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:46:46

鯛めしの素で 説明書通り 鯛めし炊いたんですが

出来上がりは 米に芯が残ってる感じで
ボリボリ硬く 食べられない失敗作になりました。

これ 水足して もう一回炊き直しできますか?

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/4/1121:04:43

ねっこ飯からの復帰は、色々やってみましたが、結論から言うと無理です。。
諦めて素直に雑炊かおじやにするのが吉かと。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xml********さん

2019/4/1120:49:36

雑炊に切り替えてはどうですか?

dre********さん

2019/4/1120:49:23

うまくやればできるのかもしれませんが私はできたためしがありません。

水をたっぷりにして、塩と醤油を少々、薬味や卵などを足して鯛雑炊にするかな。

kin********さん

2019/4/1120:48:20

蒸かした方が 良いのでは?

男子

Yahoo!知恵袋 特別企画