ここから本文です

今年20歳になった息子の相談なのですが、どう見ても彼女いない歴20年女性経験歴な...

fsd********さん

2019/4/1121:02:16

今年20歳になった息子の相談なのですが、どう見ても彼女いない歴20年女性経験歴なし、自慰行為もしていないらしく全く女性に興味がなさそうなので、将来結婚できるのか生涯独身なのではないかと心配です。

(とっ言うより孫が見たい。) 自分は、ちびでどもり症だった中学1年の時から女性経験に憧れ毎日のように自慰行為をしては、どうしたら女性と話せるのだろうか、どうしたら素人の女性と経験ができるのか研究し20歳の頃には、いつでもどこでも10年後でも通用するナンパ師なろうと車まで2シーターにし、プロの技術を学びたく、彼女がいても合間を見てはソープランドに通っていました。(どんな彼女とでも、受け身で性交をした事がなくプロならではの技に感動していましたが、彼女が婦人科に行った時クラミジアでばれてしまいました。...指名で着けないでしていたので。)そんな親なので、まずは息子をソープランドに連れて女性に馴れさせ、私が素人女性に声をかけてから息子に紹介でもしたら良いのではないかと思っていますがどうでしょうか。

一度火がついて女性に馴れれば、次女性と付き合う時、楽なのに。できれば多くの女性と付き合って、知り合った女性の価値観がわかるようになってくれれば、安心して私が老後を迎えられるのに。 私は女性に声をかけトキメキを感じるのが好きなので、8年くらい前まで声をかけては後輩に紹介していました。最後に成功したのは大震災で、電話がつながらなく困っている女性と真っ暗な国道をドライブし、後輩に紹介しました。しかし私は結婚してからは妻とプロ以外、女性と性交した事はございません。もちろん女性が好きなので妻にも一度も腕力を使った事はございません。
あと私が嫌いなキャバクラやフィリピンパフ遊びには息子にして欲しくはありません。何でお金払ってプロの女の子に気を配らなくてはいけないのだろうと言う理由と、母が赤プリで賞状されたほどの元高級クラブ孃だったのと妹が元キャバクラ孃だったので、よく客の話しを聞かされていて、しょせん金で、夢がないからです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/4/1317:59:24

好きにしたらいいと思います。