ここから本文です

艦これでキャラを轟沈させてしまい、ショックで立ち直れません。 どうすれば立ち...

kcq********さん

2019/4/1121:22:59

艦これでキャラを轟沈させてしまい、ショックで立ち直れません。
どうすれば立ち直れますか?

閲覧数:
310
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/4/1404:28:24

あなたの気持ちの問題なのですから、あなたが自分で何とかするしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/4/1705:14:47

反省して次に活かそう!じゃなくて立ち直れないほどのショックを受けてしまうような事をやらかすほどのうっかりなら、もう艦これ辞めた方がいいよ。

tou********さん

2019/4/1610:12:03

立ち直らなくてもいい理由もある。
だが、立ち直るべき理由の方が強いならば直ぐにでも指揮を執るべきだろう。

意思伴わない行動はとかく後悔を生みやすいが、古人曰く「落馬したなら直ぐに乗馬せよ」
後悔は先に立たず、しかし事を為そうとさえしないのならば、それで終わりだ。

あとこの言葉を贈ろう「続けるということは大概、終える事より力が必要な事だ。」

nom********さん

2019/4/1521:50:02

何度でも、何度でも、立ち上がれ!
諦めなければ、終わりは始まりへと続く。
というのは置いといて・・・・・・

同じ失敗をまたしなきゃぁ良いんですが、ミスしても良いんだと思ってる人は、またどこかでミスるのです。それも同じようなミスを。
そこんところは、充分気を付けないとですよ。

他の回答者様もおっしゃってますが、我が鎮守府のモットーも同じ『帰ろう、帰ればまた来られるから』です。いくら攻略手前の戦闘でも、大破艦が出たら撤退してます。出撃させた全員揃った状態で勝って欲しいですからね♪
(そもそも我が鎮守府、大淀がいないんで連合艦隊司令部が無いんですけどね)

hid********さん

2019/4/1520:21:32

「帰ろう、帰ればまた来られるから」
が進撃中の我が鎮守府のモットーです。

nbd********さん

2019/4/1423:36:19

当方は2回ほど轟沈をさせてしまいました。
2回目で完全にプレイスタイル変えました。
それから3年1隻も轟沈させていません。
資源のゆとり時間のゆとりは心のゆとり
大破進軍絶対だめ