ここから本文です

アメリカ人の素の体臭はそんなに強いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1121:34:23

アメリカ人の素の体臭はそんなに強いのですか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpj********さん

2019/4/1200:33:13

実は、耳垢で、体臭が分かるのです。

耳垢には、「じゅくじゅく耳垢」と「乾燥耳垢」があります。

欧米人は、「じゅくじゅく耳垢」が大多数です。

この「じゅくじゅく耳垢」の人は、
ワキガになりやすく、体臭が強くなるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/4/1212:58:17

シャワーをまめに浴びるしデオドラントケアもしてるからそうでもないですよ。
日本人の加齢臭や口臭の方が強烈です。

tai********さん

2019/4/1200:28:10

確かに臭いのが多くいるよな。地下鉄なんか素面じゃ乗れないね臭くって。

goh********さん

2019/4/1200:02:18

日本人と同様に、人によります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/1122:32:37

皆が体臭強いというのは嘘です。大半の人はそうではありません。勝手にそう思う人がいるだけです。

mya********さん

2019/4/1121:54:26

肉ばかり食べていますから。

だから昼間でもシャワーするのです。