ここから本文です

エアガンでマルイのグロック19のキック力やスライドのホールドオープンが キチン...

fei********さん

2019/4/1121:50:09

エアガンでマルイのグロック19のキック力やスライドのホールドオープンが
キチンと掛かる所は凄いなと思います。
ですがもう少し反動の強いエアガンは無い物かと思います。

フロンガスを注入するタイプでガスを有効にキック力に使用したエアガンはご存知ですか。
(初速は当然法定内の合法です。)

補足p38やルガーp08が大好きなのですが
この15ミリピストンカップを使用したp38などはマルイやマルゼンでは出てほしいですが、、、。
無理かな、、、。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2019/4/1200:15:00

マルイなら
USPとかXDMとか
このあたりならリコイルはGLOCK19よりも強いよ


海外メーカー込なら
VFCのVP9とかFNS9とかリコイルがかなり強い

  • 質問者

    fei********さん

    2019/4/1500:11:03

    うわーどちらも大型ピストンなのですね、、、。
    気になります、、。

質問した人からのコメント

2019/4/17 00:04:32

VFCのVP9が気になってきました。
ただ壊れやすいという話も、、、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2019/4/1123:40:57

ガスを有効にキック力に使用するガスガンというなら、東京マルイのハイキャパ5.1R(14歳以上用)が該当しますね。

低年齢仕様なので射出方向への流量を絞ってブローバックアクションに振っているのでリコイル感覚はスタンダードハイキャパと同じか、やや強い手応えです。