ここから本文です

家庭用光脱毛器についての質問です。 ケノンが有名ですが今、購入を考えているの...

twi********さん

2019/4/1122:12:27

家庭用光脱毛器についての質問です。
ケノンが有名ですが今、購入を考えているのはエピレで販売している「光Beauty2」という商品で、TBCと共同開発、セシールやディノス等の通販でも販売してい

るようです。
この商品についての口コミがネット上に全く無いので、使用した事のある方、購入した方、購入を検討した方等の意見をききたく質問しました。
ちなみに使用したい箇所としては、自分は全身脱毛済みなのですが、一部チョロチョロと残った気になる毛を脱毛したい程度になります。
とにかく商品について何か知っている方、ご意見お待ちしております。

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/4/1211:19:11

私はAmazonで購入した安いやつでもかなり効果があったので、効果はあるとおもいますよ。
定期的にさえやってれば。

質問した人からのコメント

2019/4/18 17:05:05

様々な意見をありがとうございました。BAは迷いましたが、最も前向きであったご意見にさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa1********さん

2019/4/1217:40:02

TBCって、確か脱毛もやってますよね?
そんなところが効果がある家庭用を売るかは疑わしいです。お店にお客さんが来なくなってしまいますよね?自分たちの首を絞めることになっちゃうじゃないですか。
それに全く評価がないのは売れてないから、と考えるのが自然だと思います。
評価がわからないものを自分の体に使うのはちょっと怖いです。

rco********さん

2019/4/1122:54:43

残念ですけど、脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。