ここから本文です

開成高校や灘高校から日本大学のような中堅の大学に進学する人っているのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1122:34:03

開成高校や灘高校から日本大学のような中堅の大学に進学する人っているのでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/4/1214:41:23

いる
学校は違うけど同レベル
筑波大駒場から専修大学に入ってAV男優になった人もいる

ただ、微妙なのが
開成の落ちこぼれレベルでも
日大の付属高校だとトップクラスをとれる実力をもってる
もの凄く勉強をせずに、受験の運が無い人だね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1214:27:36

進学実績見てみればわかります
東大に3桁出してる一方で
浪人fランもいますよ。
頭よくても努力を怠るとそうなります。

unk********さん

2019/4/1212:24:13

開成高校だと生徒の進学先がHPに記載されてますがもっと悲惨な人もいますよ