ここから本文です

くしゃみがとまりません。とめる方法はありますか?

fys********さん

2019/4/1123:07:32

くしゃみがとまりません。とめる方法はありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2019/4/1123:25:32

・・・くしゃみ止めるには息の根を…では無くて、

風邪薬か鼻炎薬を飲んで寝るのが一番確実かと。

質問した人からのコメント

2019/4/11 23:29:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/4/1123:09:03

くしゃみが出るときに
口閉じて鼻つまむ