ここから本文です

至急! 定期の仕組みについて教えてください。6ヶ月分の定期を買うと、6ヶ月間は何...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:10:24

至急! 定期の仕組みについて教えてください。6ヶ月分の定期を買うと、6ヶ月間は何度でもその区間をタダで乗ることが出来ますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/4/1208:17:59

前売りで6ヶ月分の利用権利を購入しているので当たり前です。
定期券に表示されている区間・使用期間内なら、どれだけ乗ろうと自由です。
逆に、ほとんど使わなかったから返金しろと申告しても、出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/4/1206:47:23

定期券は、表記されている区間、表記されている期間を自由に乗降できる権利を表した有価証券になります。

boo********さん

2019/4/1123:52:56

買っているんだから、タダではないですよね…

有効期間内に限り、定期券区間内の駅で乗り降りできます

alt********さん

2019/4/1123:15:43

まじめに回答しますね。

区間と経路と期限の範囲内で、何度でも乗り降りできます。

arm********さん

2019/4/1123:15:09

定期券の区間内は、そういう事になります。