ここから本文です

Amazonで返品をしたいのですが伝票を捨ててしまいました(--;) なにか代わりになる...

ito********さん

2019/4/1123:11:42

Amazonで返品をしたいのですが伝票を捨ててしまいました(--;) なにか代わりになるものはありませんかね?すみませんが急ぎでお願いします<(_ _)>

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/4/1123:18:12

返品ラベルを印刷する場合、伝票はいりません
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=34941...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2019/4/1123:15:52

アマゾンのカスタマーセンターに電話して、事情を話して、受け入れられれば返品するための番号を教えてもらえます。