ここから本文です

私は、50代女性です。先日、西国三十三所をお参りしたいと思いツアーに参加し第1回...

qee********さん

2019/4/1123:19:31

私は、50代女性です。先日、西国三十三所をお参りしたいと思いツアーに参加し第1回目を終えました。
参加のきっかけは父が生前四国八十八ヶ所と西国三十三所を周りたいと言っていたことを思い出し父の夢を叶えたいと

思い参加しました。父は真言宗でしたが、私は嫁ぎましたので法華宗です。
軽い気持ちで始めたのですが、1回目参加後、宗派が違うことが気になり始めましたが、このまま続けても大丈夫でしょうか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g89********さん

2019/4/1206:32:37

気にする必要は無い、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2019/4/1318:21:51

もちろん大丈夫です。
ご自身の宗派の作法でもかまいません。
観音経だと法華経ですし

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/4/1207:20:11

宗派が違っても、お参りするのは別に構いません。