ここから本文です

95㎝と110㎝の子供達と夫婦3人で初めてユニバーサルスタジオジャパンへGWに行きま...

yum********さん

2019/4/1123:20:18

95㎝と110㎝の子供達と夫婦3人で初めてユニバーサルスタジオジャパンへGWに行きます!
基本的もちろん子供達優先ですが、大人しか乗れないけどこれは体験した方がいいアトラクションがあれば

教えてください!
それからまだチケットを購入してません、エクスプレスパスを購入した方がいいですか?
ネット購入するつもりです!
上の子供は少しおおきめもうすぐ4歳です乗り物に乗る場合毎回年齢を聞かれたりするんでしょうか?証明書持参がいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/1123:47:23

子供が大きかったのであまり参考にならないかと知れませんが…

ユニバは殆どが身長制限なく、子供も楽しめる場所だったという印象があります。
元々絶叫系が苦手なので乗らなかったからというのもあるかもしれませんが…
それでも個人的にはTD○より、ユニバの方がたくさん乗り物やイベントがあって楽しかったです(^-^)

実際に絶叫系のように激しく乗り物が動かないとは言え、小さなお子さんにとっては激しく感じるかもしれない3Dのハリポタやミニオンの乗り物も、本当に体験しているようですっごく楽しかったですよ♪
あまりネタバレしない方がいいですね…(^_^;)
ハリポタは下のお子さんは怖がるかもしれませんが、ミニオンは楽しめるのではないかなと思います(^-^)

ユニバはイベントが期間により異なるので今何をしているか分からないのですが、私達はハロウィン期間に行ったのでそこは大人でもかなり恐怖の森でしたw
ある意味違う絶叫系ですが、もしパーク内にあれば、入って見られて下さい♪

チケットに関しては私達は遠方からだったので半日+一日(HW期間限定だったらすみません)で、ゆっくり遊びました。

どの乗り物も、私も子供も何回でも乗りたいくらい面白いできだったので、飽きなかったです★

恐怖の森は年齢制限ある場所がありました。
乗り物は年齢制限というより、身長制限のある場所があると思います。
今思えばミニオンも入り口にミニオンが立っていて、この身長だよ〜♪としていた気も…参考にならなくてすみません。
その辺りはネットで見られたら記載があるかもしれません!

個人的にはああいった場所に行く時はいつ身分証が必要になるか分からないので、どこに行くにしても持って行った方が確実かなと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/4/1211:14:44

超大混雑すると思います。
どのアトラクションも1~2時間以上待ち確実でしょう。
人気アトラクションは昼間には3時間以上待ちになるかも。

エクスプレスを持っていると強力ですが、対象は主に絶叫系アトラクションなので幼児連れなら必要無いと思います。

子供エリアは「よやくのり」という無料のエクスプレスがありますので上手く使ってください。

アトラクションに年齢は関係ありません。身長制限のある物は入り口に身長計があり規定のライン以下なら入場できません。
厚底の靴を履いてクリアもokですが、ラインに足らないと安全面から絶対に乗せてもらえません。

クールジャパン系は混雑するので、原作にさほど興味無いならパスして通常アトラクションを楽しむのをおすすめします。

身長足りるなら、ハリポタとスパイダーマンとミニオンは外せないところ。絶叫度もそれほどでは無いです。

大人が絶叫系に乗りたいなら、ハリウッドドリームが一押し。

ショーですが、ウォーターワールドは絶対観ないと損します。公演時間のチェックを。

野外ショーにも楽しい物が多いです。スケジュール確認を。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる