ここから本文です

ゆうちょ銀行の通帳を紛失したので再発行されたのですが、口座番号が分かりません ...

pp_********さん

2019/4/1123:22:56

ゆうちょ銀行の通帳を紛失したので再発行されたのですが、口座番号が分かりません
通帳が届くまでにどうしても必要で、記号と番号は分かるのですが、口座番号は控えに書いてなかったので困って

ます
通帳が届くまで待つしかないですか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/4/1123:25:06

キャッシュカードは持ってないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jns********さん

2019/4/1206:58:52

今 自分の通帳で確認をしました。
記号12345 番号12345678
口座番号1234567
でした。

ちなみに こちらを参考にしてください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koza/kj_sk_kz_furikomi...