ここから本文です

FGOでぐだぐだ帝都明日にやりますがエルメロイと四章は来月でしょうかね?

man********さん

2019/4/1123:23:28

FGOでぐだぐだ帝都明日にやりますがエルメロイと四章は来月でしょうかね?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2019/4/1123:58:35

エルメロイはアニメに合わせて7月じゃね

復刻帝都の後は今年のぐだぐだだろうから4章はその後か

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/4/1323:32:43

6月辺り。サバフェスの復刻あるしなんて公式でもないあなたが言い切るのおかしいですよね

tru********さん

2019/4/1200:24:58

エルメロイは夏じゃないでしょうか

tkn********さん

2019/4/1123:53:58

公式しかわかりません