ここから本文です

マグナ50について教えてください。

yas********さん

2019/4/1123:32:58

マグナ50について教えてください。

一昨年の冬から中古で買って乗ってます。
冬の期間は乗らなかった為バッテリーを取って放置してました。
最近バッテリーをつけてエンジンかけようとしたら
エンジンがかからなくなっていてウィンカーも切れかかっていてホーンも小さめの音で一瞬だけしかなりません。
このような現象は初めてなのでわかりません。教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/4/1123:54:52

バッテリーが弱ってる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/4/1315:54:10

バッテリーの充電が無い状態だと思います。押しがけで始動できるかどうか試して見て下さい。
もしかかるようならば走っているうちに充電されていきますよ。
1度完全放電したバッテリーは弱くなると聞きますが、自分はそのまま乗ってしまっています(笑)
押しがけを調べてみて試して見て下さい!
可能ならバッテリーを交換してあげるのもいいと思います。

ty0********さん

2019/4/1211:17:04

バッテリーを放置してたから自然放電してしまったのでしょう。
充電器で充電するか、新しいバッテリーと交換しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/4/1208:52:17

バッテリーを充電、もしくは交換が必要です。

古い物であれば交換です。

blu********さん

2019/4/1123:59:16

バッテリーが自己放電したんでしょ。
充電するか新しいの買いましょ。