ここから本文です

自分と同じ学科の知り合いが院試に落ちたのに今M1になっているのですがどうしてで...

chi********さん

2019/4/1123:39:04

自分と同じ学科の知り合いが院試に落ちたのに今M1になっているのですがどうしてですか?
しょうもない質問ですみません。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th5********さん

2019/4/1207:34:06

二次で受かったからだと思います。基本的に院試は二回あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2019/4/1200:17:33

8月頃と2月頃、2回入試があるとこもあります。