ここから本文です

AET債権回収という会社からのメールがきて、電話で退会処理したはずのサイトからの...

orf********さん

2019/4/1123:47:05

AET債権回収という会社からのメールがきて、電話で退会処理したはずのサイトからの料金請求が来ました。(多分ワンクリック詐欺のサイトだったのですがパニクって電話してしまいました…)
しかし、電話番号を調べたと

ころメールに書いてあったものとは違うものでした。
これは詐欺でしょうか??
もう無視したままで大丈夫でしょうか?

補足AET債権回収会社の方には電話をしていませんが、詐欺サイトの退会申請には電話してしまいました。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/4/1207:39:04

詐欺なので無視をしていれば良かったです。

  • 質問者

    orf********さん

    2019/4/1208:12:23

    これからはどうすればいいのでしょうか?
    無視し続けるということでいいのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as9********さん

2019/4/1222:01:00

詐欺です
そもそも,覚えのないものは全て詐欺です
迷惑メールとして申告
着信拒否でいいです
やつらの狙いは,「いちいち反応するやつ」です
電話したり,返信したりするものが餌食です

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/4/1221:53:17

「質問者さんが、未成年者なのかにより、対処方法が異なるのは、間違いない」と、思われます。