ここから本文です

株主を持たない会社なのに

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:53:11

株主を持たない会社なのに

名前に株式会社がつくのはなんでですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/4/1210:18:28

答えは、株式を発行しているからです。

内容は
自分で100%の株式を保有していると言う意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

use********さん

2019/4/1123:54:03

株主のいない株式会社など存在しません。
何でそんな妄想を考えついたのですか?