ここから本文です

ブツッとなにかできものができてます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1200:45:23

ブツッとなにかできものができてます。

4月7日くらいからあります。痛みはありません。できものがある方が口角炎になっています。そして、虫歯の治療中です。
これは癌の可能性が大きいでしょうか…。

補足内頬や、唇など噛み癖ありです…。
それも関係ありますでしょうか。

できもの,ブツッ,口角炎,可能性,虫歯,粘液嚢胞,噛み癖

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/1204:35:22

癌ではなく粘液嚢胞のように見えます。

もちろん噛み癖が原因になります。

これは潰れても再発を繰り返すので口腔外科等を受診して摘出してもらうしかありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/1817:39:35

>これは癌の可能性が大きいでしょうか…。

癌以外のものである可能性の方が高いでしょう。