ここから本文です

AviUtlの再生ウインドウについてです。 メインウィンドウで再生したのはいいので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1903:00:04

AviUtlの再生ウインドウについてです。
メインウィンドウで再生したのはいいのですが、
画像の右にある四角いボタンを何回クリックしても
動画の一番最初に戻りません。
どうすればいいですか?

AviUtl,再生ウインドウ,メインウィンドウ,四角いボタン,何回,赤いカーソル線,再生ウィンドウ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/4/2523:46:57

動画の一番最初に戻らないというのは、
最初に戻したいということでしょうか

拡張編集を使っているのであれば、
環境設定の「再生ウィンドウで再生したときにカーソルを連動」のチェックを外せば動画冒頭、というより赤いカーソル線に戻ってきますが

https://sosakubiyori.com/aviutl-setting/#toc13

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggn********さん

2019/4/1911:45:11

とりあえず再起動してみましょう