ここから本文です

XJAPANのhideって亡くなってからもう20年くらい経ちますけど、ファンはいつまで崇...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1203:01:53

XJAPANのhideって亡くなってからもう20年くらい経ちますけど、ファンはいつまで崇めてるの??
今だにメモリアル・キーホルダーとかタオルとか売ってるけど誰が買うの?今の若い子はヒデなんか

知らないし興味もないよ?

補足ヒデって異様に神格化されてない?ヨシキの方が一万倍凄いのに

閲覧数:
305
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/4/1722:01:52

HIDEのファンですが本人が携わってないCDやグッズには一円も出してないです。


>ヒデって異様に神格化されてない?
やはり安定して音源を届けてくれていたので言い方は悪いですが
応援した分リターンを返してくれるアーティストでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hide」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auh********さん

2019/4/1620:21:15

成人もしていないような、比較的若い世代ですが、hideの大ファンです
別に親がファンというわけでもないですが

pur********さん

2019/4/1421:57:02

ここにファンがいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

rin********さん

2019/4/1212:46:15

hideちゃんを知らなくても興味がなくてもいいんじゃないの。

老若男女みんな好みは違うんだもの。

私はhideちゃんをサーベル
タイガー時代から応援してますからもぅ長いよ。

20年なんてもんじゃないよ。
hideちゃんが旅立ったからハイおしまい、、
ではないですよ。

よっちゃんだってhideがいてくれたから今の僕はある、、何回も話してる。

hedeちゃんのお墓参りに行ったことありますか。

若い人達が多いです。


5月にhedeちゃんに会いに行きます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/4/1204:28:20

パチンカスさんに教えて頂きましたがパチンコとタイアップついてる歌手はだいたいたどる道だそうですね

nak********さん

2019/4/1203:09:25

ZARDも売れるし、美空ひばりも売れる。それといっしょ。

x japanは4~5枚しかアルバムを出してなく、それはすべてhideいた。
CDでx japanを聞く人は必然的にhideを聞いている。TAIJIもね。
いろいろ影響が強かったバンドですからね。