ここから本文です

腕時計がおしっこ臭いな。どうしよう

awa********さん

2019/4/1204:28:03

腕時計がおしっこ臭いな。どうしよう

閲覧数:
55
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

編集あり2019/4/1211:58:30

今日も出た〜オシッコネタ

  • toy********さん

    2019/4/1220:05:14

    未だに真面目に答えてくれる人が居るんだな~

    ここは捨てたもんじゃないね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/4/1415:31:11

洗うなり拭くなりすればいいのではないかと思います。

wcc********さん

2019/4/1223:40:16

gat********さん

2019/4/1217:17:48

おしっこ臭いのは、主に汗の成分がベルトに染み込んで、それをバクテリアが分解しようとしている匂いです。
腋臭と同種類のものですね。
残念ながらあまり手はありません。
ベルトのみ外して超音波洗浄してみてください。
お持ちでなければ眼鏡屋でメガネと一緒にぶち込むとか。
元々は汗をかいて放置しておいたのが原因なので、手入れが悪かったのだと思ってください。
汗をかいた後はしっかりウエットティッシュなどで拭いてやることです。
交換出来るならしてあげて今後はそのようにしてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1211:29:41

燃えないゴミで

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/4/1208:57:54

いち早く捨てましょう。