ここから本文です

文房具 モード ハイセンス 文房具のセレクトショップを探しています。 個人的...

t7c********さん

2019/4/1206:32:40

文房具 モード ハイセンス

文房具のセレクトショップを探しています。
個人的に黒で統一したく
ハイセンスなブラックを基調としたモードな文房具を取り扱ってるお店を都内であれば教えて下

さい。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/1215:07:36

黒ばっかり扱っているような辛気臭い店ではないですが、
・カランダッシュ 銀座ブティック
・銀座 伊東屋
あたり。

そんなに黒が大好きならば、仏壇屋や仏具屋を覗いてみるのも楽しいかも?
高価で最高級の黒いものがたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1207:55:42

セレクトショップではなく、一般的なお店で地道に黒調の文具を揃えていくのはどうですか?
例えばここだと、色味で探す を 黒 にして検索すれば、直ぐに見付かります。
https://www.pen-house.net/