ここから本文です

今回のストロベリーナイトは前回と 同じ話ですか?

say********さん

2019/4/1206:37:57

今回のストロベリーナイトは前回と
同じ話ですか?

閲覧数:
3,099
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/4/1210:00:27

1話は小説「ストロベリーナイト」
竹内さんの2時間ドラマと一緒

2話が「ソウルケイジ」
ドラマ版の最終2話のものになるようです
これを2回に別けるのかどうか

たぶん、小説の時系列と同じにするのでしょう

質問した人からのコメント

2019/4/19 06:08:54

回答ありがとうございます!

「ストロベリーナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/4/1208:21:48

原作の姫川玲子シリーズ第1作「ストロベリーナイト」をドラマ化していて、これは前作が連ドラ化されるよりも前に2時間枠の「土曜プレミアム」の中で、前作の俳優陣で単発ドラマ化したものと同じ内容になります。

sem********さん

2019/4/1207:33:48

タイトルの元になる話なんで外せないとこですね

san********さん

2019/4/1207:23:22

みたいです。