ここから本文です

大阪の梅田にある「泉の広場」ってなくなるの?

kam********さん

2019/4/1207:21:39

大阪の梅田にある「泉の広場」ってなくなるの?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1212:55:06

https://whity.osaka-chikagai.jp/whatsnew/detail.php?newsId=343

さよなら泉の広場・・・5月6日まで・・・開催中!・・・

梅田がきれいになりすぎているので残してほしかったな~

お買物すると泉の広場グッズがもらえるかも・・・↓
https://whity.osaka-chikagai.jp/construction/

https://whity.osaka-chikagai.jp/upload/pdf/upPdf/20190214103824_rnp...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/4/1208:26:46

泉の広場の「噴水」がなくなるのであって、広場はそのまま。
モニュメントとして噴水をイメージしたLED照明が設置されます。