ここから本文です

彼氏へのプレゼントでシャーペンをあげようと思うのですが1000以上2000以内でおす...

ufe********さん

2019/4/1207:25:14

彼氏へのプレゼントでシャーペンをあげようと思うのですが1000以上2000以内でおすすめのシャーペン教えてください!

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2019/4/1307:36:44

ぺんてるのケリー。
とにかくおしゃれで、しかも書きやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzf********さん

2019/4/1311:04:03

スマッシュがいいと思います

mso********さん

2019/4/1310:51:16

パーカー ジョッターコアラインとかどうでしょうか?

san********さん

2019/4/1302:14:55

S20でいいと思う
定価は2000+税だけどアマゾンはもっと安い。木軸ペンカッコいいからね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1207:36:52

プラチナの、PRO-USE はどうでしょう?
https://www.platinum-pen.co.jp/draft_01.html
マットブラックでかっこいいですよ。