ここから本文です

札幌の演劇団体とその特色について。

ara********さん

2019/4/1908:00:03

札幌の演劇団体とその特色について。

小学生の頃から演劇を始め、現在も演劇を続けている大学二年生の女子です。

大学生になってから地元を離れ、札幌で演劇を続けています。主に学校のサークルと、とある劇団さんのところで団員としてではないのですが1年間演技を学びました。

今年からまた違うところで演劇をやりたいなと考えているのですが、札幌の主な劇団(イレブンナイン、イナダ組等々...)とその特色が知りたいです。(舞台の雰囲気、役者の雰囲気など)

少しは知っているのですが、大学生ということでお金もあまりなくそんなに頻繁には舞台を見に行けなかったりで特色みたいなものがあまりよくわかりません。

主な良い劇団とその特色、詳しい方教えていただけるとありがたいです。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kav********さん

2019/4/2123:01:30

何年か前に北海道の劇団一覧みたいなのが載ってた本を見た記憶があります。
マニアック過ぎて本屋にはないと思うので
図書館で探してみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる