ここから本文です

今ってカラオケに監視カメラはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1209:21:14

今ってカラオケに監視カメラはありますか?

20年ほど前に性行為、性犯罪?がキッカケで
個室にカメラがあり、お店の人がチェックしてるようでしたが、、

お一人様カラオケや宴会で他人様に見られるのは恥ずかしいことを個室でやってる人もいると思うんですけど、知っててやってるのか知らないのか、、
はたまた、今は監視カメラないのか、、


ないなら、一人カラオケでおどりながら歌いたいなと思う自分です
あ、お店の人はカメラがあったとしてもいちいち気にしてないのかもしれないですけど

閲覧数:
1,498
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/4/1212:15:36

監視カメラはありません。防犯カメラは店舗ごとに設置状況が異なります。いちいち見ていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cno********さん

2019/4/1611:06:37

ありますよ!
なかったら危ないからね

kor********さん

2019/4/1219:50:03

すべてのチェーン、すべてのカラオケ屋に監視カメラはある、とは断言しません。

でも、どの店にあってどの店にないのか、一般客はわからないので、とりあえず自分の入った店(部屋)にはあるんだ、と思っておいた方がいいでしょう。

監視カメラがある根拠は複数つかんでいますが、そのうち一つを紹介します。受付カウンター横の普段は閉じられているドアが開いていました。その中に、ついたてみたいなのがあり、それもズレていたのですが、なんとそこには大きなTVモニターがあり、全部屋の状況が映し出されていたのです。もちろん、従業員が一人椅子にすわってその画面をながめていました。

「監視カメラはありません」って、いったい何を根拠に言っているのでしょうか、あの、お方さんは。

msm********さん

2019/4/1213:22:33

監視カメラはある所とない所がありますが
基本的にはない所が多いですね

監視カメラではなく動画を撮るために
カメラは供えられていますが
それは従業員などは見てないです

あまりハメを外さない程度に楽しんでください(>_<)